2015年07月15日

幸運の女神宣言!

みなさま、ハッピーマインドリーダーのミポです。

先日のセミナーの後の懇親会で、ともりんが言っていたことが印象的で頭で考えをめぐらせていました。

ひとつは、「2回同じことがあると、そういうものだって、信じちゃう人が多い気がする。」ということ。

例えば、2回フラれると、私ってモテないと思い込む。

そして、細かな内容は忘れてしまいましたが、もうひとつは、自分にいいように解釈すること。

例えば、タイプじゃない人から何人も告白されて、私は高望み?と思うよりも、私ってモテる〜!と。

そこで、ふと、私は思ったことがあったんです。

最後の転職のつもりで入ってしまった会社は、アラフォーだったのに、しかも300人もの中から私だけ選ばれた(これは、ほんとに運(^o^)v) 

その会社のおかげで、今のハッピーな私がいる。

今回のセミナーは、数百人はいるハッピーマインド塾関連の方々がいる中、コラボをさせてもらえた。

ある意味で選んでもらえた私は、ラッキー

という流れから、私は選んでもらえる”ラッキーな女性なんだ”電球 って思ってしまいました。

そして、妄想劇場の幕開け・・・

私はラッキーガール、パートナーは、私の運に乗って、どんどん運が加速していくんです。

「君と出会ってから、フシギなんだけど、どんどんラッキーなことが起こっていくんだよね。」と言われる私・・・。

そして、私のまわりの人達もどんどんラッキーになっていくんです。

あぁ〜楽しい〜。(≧∇≦)

これはワクワク〜!! 私の2回続いた経験で(結構力技だけど。笑)、私ラッキーなんだなって思いこみ、これに決めた〜。

そう、自分が自分をどう思うか、というのは自分で好きなように決めちゃっていいわけです。

自分に都合のいい、いい思い込みをしたら、自分がその思い込みに乗っていきますよ。

コラボしましょうと言って下さる方、次回は案内下さいと言って下さる方々、みなさん、ここでご紹介したいくらい、ステキな方ばかりなんです〜。ヾ(@^▽^@)ノ

私はラッキーガールなんだわ〜

私もキャッチーな肩書き考えよう〜。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ:

余談ですが、懇親会は、私の経験上、ある意味セミナー以上に価値があります。

参加される方は、懇親会もセットでのご参加をおすすめしますよ。

続きを読む
posted by ミポ at 23:32| Comment(0) | ハッピーマインド塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

4年前と今の違い その2

こんにちは、ハッピーマインドリーダーのミポです。

このサイトに来る方は、TOMOKOさんのブログを見ている方もけっこういると思いますので、

私がHPM塾に入塾してから卒業もして、4年経っても、結婚してないんだ、と思う方もいるかもしれません。

4年前にハッピーマインド塾に入ったきっかけは、結婚がしたかったというよりも、よくわからないけど、なんとなく天井(ハッピーマインド塾)からひもが降りてきて、それにつかまった感じです。

同棲解消した直後なのに、意外に冷静だったので、そんな自分に頭の余白を作るのも怖かったのもあります。

当時は、私はなんで縁がないのかとか、何がいけないのかとか、運や縁を引き寄せたかったような・・・。

両親は仲がとてもいいのだけど、家族全体では家族愛について考えることが多く、結婚という言葉にもどこか疑問符がついていたように思います。

この4年間は、家族のことや自分の思い込み、自分が見えていなかったことがよく見えてきて、今までの人生を整理するいい時間だったように思います。

別な言い方をすると、自分の立直しにそれだけ時間がかかったとも言えます。

だから、パートナーが見つからないということで焦ったりすることよりも、脚の筋トレや、学びのこともあり、ずっと自分にフォーカスしていたような気がします。

私は占いや神頼みを積極的にしないので、HPMに入塾して、自分が信じられるかたちでうまくいくコツを知ることができたのは、結果的に運を引き寄せたのかもしれないです。


人生の整理もできたし、これからはいいパートナーと出会えそうな感じがしています  
posted by ミポ at 22:45| Comment(0) | ハッピーマインド塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

セミナーのご連絡♪♪

みなさま、こんにちは♪ ハッピーマインドリーダーのミポです。

今回は、セミナーの告知です♪

7月12日(日) セルフイメージを変える〜今日から理想の私に

TOMOKOさんと私ミポのコラボ企画です。

詳細はこちら↓

いつものブログで一方通行なコミュニケーションなので、
どんな方がいらっしゃるかとっても楽しみです。

いろいろな動きを通しての体験型の内容になっています。

時間が経つごとに盛り上がってしまいます。

これは、やった人でないとわからない、楽しい時間なのですよ。
( *´艸`)

興味があるかたは、ぜひご参加くださいね♪♪

posted by ミポ at 00:29| Comment(0) | ハッピーマインド塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

