2015年10月04日

ボランティアスタッフしてきました

こんにちは。ミポです。

きのうは、川口市でボランティアスタッフとして行って来ました。

笑って笑って、姿勢も学べてしかも無料というお得なイベント。

会場の先生方、小学生、お母さん方、みなさん、とてもいいリアクション

私もあっという間に姿勢が改善されるのに驚いたとき、同じように思ったこと、思い出しました。

楽しいことは、みんな大好きですよねえ。

こうやって、誰にとってもいいことが、しかも楽しみながら広がっていくと、

どんどん広がっていくんだなあ〜って思いました。

今日、2年前に購入したスカートをはいてみたら、その当時はキツくてボタンがしまるかぎりぎりだったのが、

するりと入っていくのにやっぱり体重はそれほど変わっていないけど、体型は改善されているのだなあ、と

思いました。

1,2ヶ月後に姿勢とウオーキングのイベントができるといいな、と思っています。
posted by ミポ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。