2015年08月10日

走ってきました

きのう、走ってきましたよ〜♪


とは言え、こちらで教えているのは、歩く〜走るの中間、小走りという感じ。


先生もオレンジの宗教の方〜!こっちですよ〜♪

とノリノリでした。

私は以前から、うつの人は体を動かせばいい説を素人ながら、いろいろな人に話をしていました。

うつの人のグループウォーキングとか考えたり。

この姿勢の先生は、うつをなくす、姿勢教育の義務化を目標にしています。

私のブログが2つになり、私が以前から思っていた、心と体を統合させるようなものができるかもしれない感覚がしてきました。
posted by ミポ at 12:40| Comment(0) | 姿勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。