2015年07月26日

分かち合い

先日、両親を元町のフレンチにご招待。

今年は懐がかなり潤い、高級ディナーを予約したのですが、母の反応がいまひとつだったので、ガッツリフレンチに変更♪

オープンと同時に予約者が次々に入って、予約で満席でした。意外に人気店。

両親もこちらの料理とワインにご満悦。

父はこのお店のランチ情報をいくつも聞くので、理由を聞いてみたところ、遠方から横浜に来たいという女性達がいるらしく、その人達を連れて来ようということらしい。

父は目もほぼ見えず、耳もかなり遠くなり、数年前に胃がんで胃を全摘出しています。

でも、普通に食事もできるし、人からのお誘いも絶えないらしく(気前よくおごるからね w)、脳は健康的でハッピーマインド父さんです。

今回、熟成肉をはじめていただきましたが、とても美味しかったです。

一番のおすすめは蟹グラタン。蟹がまるごと入っている感じです。

人と分かち合うと、また入ってくるよ〜。と言われた通り、食事を満喫し、2日後また入金〜。(=^▽^=)

人と分かち合うのは、いいですよね〜

グラタン.jpg
posted by ミポ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

