2015年07月13日

セミナーのご報告♪

こんにちは、ハッピーマインドリーダーのミポです。

きのうのセミナーにご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

みなさん、はじめての体験で戸惑いつつも、楽しんでいただけたようで、よかったです 

同じような思いの女性同士、悩みや思いをシェアできたのがとてもよかったという声をたくさんいただきました。

これから、みなさんがどんどんステキになっていくのをこのブログから応援しています

〜 アンケートの回答から 〜

*思い込みやブロックのところはなかなか友達でも話せなかったことを話せて、グループの中に同じように思っている人がいて共有できてすごくよかった。               岡山県 Y.Sさん 

*今回のようなワーク中心のものを何回もやって欲しいです。 東京都 M.Sさん

*自分が今した方がいいことがわかりました。          千葉県 K.Yさん

これから、もっともっと、みなさんがワクワクしたり、楽しくなったり、気づきを得られる企画を考えていますので、楽しみにしていてくださいね♪

7.12-1.jpg
7.12.jpg
【関連する記事】
posted by ミポ at 23:55| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

