2015年10月04日

ボランティアスタッフしてきました

こんにちは。ミポです。

きのうは、川口市でボランティアスタッフとして行って来ました。

笑って笑って、姿勢も学べてしかも無料というお得なイベント。

会場の先生方、小学生、お母さん方、みなさん、とてもいいリアクション

私もあっという間に姿勢が改善されるのに驚いたとき、同じように思ったこと、思い出しました。

楽しいことは、みんな大好きですよねえ。

こうやって、誰にとってもいいことが、しかも楽しみながら広がっていくと、

どんどん広がっていくんだなあ〜って思いました。

今日、2年前に購入したスカートをはいてみたら、その当時はキツくてボタンがしまるかぎりぎりだったのが、

するりと入っていくのにやっぱり体重はそれほど変わっていないけど、体型は改善されているのだなあ、と

思いました。

1,2ヶ月後に姿勢とウオーキングのイベントができるといいな、と思っています。
posted by ミポ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

スゴい結果続々

適正姿勢インストラクターのミポです。

他のインストラクターさんとお話をしていて、スゴいんです、みんなの結果が。

太ももが7センチ細くなった、体重が10キロ減った、身長が2センチ伸びたなどなど。

私はウェスト8センチ細くなってました。気がつかないうちに!(@_@) なんか細くなったかなあ、と思って測ってみたら、細くなってました。。

レストランで話しをしていたため、ウェイターさんから質問され、姿勢のエクササイズを伝授。

いい姿勢、こんなにスゴいんで早くみなさんにも、お伝えしたいです!
posted by ミポ at 11:33| Comment(0) | ボディメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

私もやります♪♪

こんにちは。お久しぶりミポです。

7月末から、調子が安定せずでしたが、やっと動いてもOKかな、という状態になりました。

今日から、少しウオーキング30分開始。

足腰の調子も以前よりは良くなってきたのですが、理学療法士さんから、加圧をやめること、自重の運動、ピラティスなど体幹を鍛えることを促されました。

そこで、目に止まってしまったのが、30日スクワットチャレンジ。早速、今日1日目終了〜。初日50回。これを5回ずつ増やしていって、3日やったら、1回休み。30日には250回スクワットです。

30日経過した頃には、美尻になっているハズ。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ビフォー尻写真もいろんな角度で撮りました。30日後のアフターの美尻(予定)写真といっしょにアップしようと思います〜。

続きを読む
posted by ミポ at 18:27| Comment(0) | ボディメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

